臨床で働く看護師おきらくが、病棟で課される看護研究に対してどうやり過ごすかのコツを自身の経験を踏まえて書いてゆきます。 相互リンク募集中です。
--year--month--day (--) | 編集 |

<広告>


相互リンク募集のおしらせ
2005year10month20day (木) | 編集 |

<広告>


 現時点で、看護研究を通して経験したことや、新しく知ったことは大体書き終わりました。

 そのため、

今後はWEB上での看護研究に関連した情報や、出版書籍の紹介がメインになっていくと思います。


そこで、相互リンクの募集をします。

もし、リンクしてもかまわない方がいらっしゃいましたら、

この記事のコメント欄にHPの紹介とHPのアドレスを入力してください。

可能な限り早く、リンクします。

では、皆様のお返事お待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
大変ためになるサイトだなぁ~と思いまして、お気に入りにリンクさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクをお願い致します。
ちょくちょくよらせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
2005/11/18(Fri) 17:57 | URL  | ななこ #SheNSkXM[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
丁寧なコメントありがとうございます。

さっそくリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
2005/11/22(Tue) 12:10 | URL  | 管理人おきらく #-[ 編集]
夜分すみません。相互リンク募集をみて立ち止まりました。先にリンクしときますので確認下さい。どうか相互リンクお願いしますm(__)m
2006/04/07(Fri) 01:44 | URL  | V-なおちゃん #-[ 編集]
リンクが確認できません
リンクが確認できません。

どのあたりにありますか?
2006/04/11(Tue) 10:03 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
すいません。時間のずれでお断りされたのかと思い外してしまいました。僕は岡山なのですが今年は妙に寒いです。夜中に目が覚めてブログサーフィンをしています。明日は休日ですし。今、一度リンクしときますので確認してコメント下さいm(__)m 宜しくお願いします。
2006/04/16(Sun) 04:27 | URL  | V-なおちゃん #-[ 編集]
リンク確認いたしました。

こちらもリンクしておきますね。
2006/04/16(Sun) 08:00 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m これからも宜しくお願いします。では、また遊びに来ます。
2006/04/16(Sun) 21:42 | URL  | V-なおちゃん #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
こんにちは、はじめまして。
循環器内科医のDr. Iと申します。
看護研究大変そうですね。

相互リンクを募集しているようなので、お願いしてもよろしいでしょうか。

こちらは完了しましたので、ご確認下さい。

ブログタイトル:健康、病気なし、医者いらず
ブログURL:http://kenkoubyoukinashi.blog36.fc2.com/

左のリンクってところにあります。
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/23(Sun) 13:51 | URL  | Dr. I #sSHoJftA[ 編集]
リンクさせていただきました
はじめまして、

こちらもリンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします
2006/04/24(Mon) 10:13 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
相互リンクお願いします
はじめまして、主に看護師に関する情報を取り上げている

「おしえて!看護師情報」というサイトを運営しております、ウェブクリエイトsuginoko 担当の上杉と申します。

病棟で課される看護研究について書かれているようで、看護師及び、これから看護師をめざす方にも見ていただける有益で参考になる情報コンテンツと判断し、勝手ながら当サイトにおいて、貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

そこで相互リンクお願いできますでしょうか。

ブログタイトル:おしえて!看護師情報
ブログURL:http://www.rpt.serio.jp/nurse/

宜しくお願いします。
2006/05/14(Sun) 00:48 | URL  | ウェブクリエイトsuginoko #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします
はじめまして、

ホームページ拝見させていただきました。

早速リンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします
2006/05/14(Sun) 06:56 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは、現在准看護学生のあかむしと申します。HP拝見させていただきました。
看護研究は、私が以前ソーシャルワーカーの仕事としてやっていたこととプロセスがよく似ていると関心を持っていました。対象と事象の範囲がちがいますが。

わたしが医療の世界でそこまで到達するのはまだまだ先のことですが、よろしければリンクさせていただけると嬉しいです。
2006/06/18(Sun) 16:04 | URL  | あかむし #-[ 編集]
こちらこそよろしくお願いします
はじめまして

ホームページ拝見させていただきました。

今後ともよろしくお願いします
2006/06/18(Sun) 23:39 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
さっそくリンクさせていただきましたo(^o^)o
2006/06/21(Wed) 10:43 | URL  | あかむし #halAVcVc[ 編集]
おきらく様

初めまして、私、「看護師国家試験合格ノート」という看護師国家試験の合格を目指す方を応援するサイトを運営しております小川紀子と申します。

素敵なサイトを運営してらっしゃいますね。

是非ともご縁を持たせていただけないかと思い、リンクを貼らせていただきました。

http://kangoshi.tokaon.com/101/ent1020.html

相互リンクをご了承いただければ嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。
サイト更新、楽しみにしています。
2006/08/15(Tue) 21:26 | URL  | 紀子 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/23(Mon) 22:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
